ビジョン

グローバルな自動車関連企業として、
世界をリードする技術革新とモノづくりに
情熱を持って取り組み、
持続可能な社会の実現に貢献します。

ビジョン

ミッション・ステートメント

グローバル (Global)

私たちは多様な考え方を尊重し、ダイナミックな行動により、世界有数の自動車部品メーカーとしてのブランドを構築します。

夢・情熱 (Inspired)

私たちは、我が社の共通の価値観をベースに、誇り、夢、情熱を持つひとつのチームとなります。

世界をリードする革新性 (World Leading Innovation)

私たちは、創造性とモノづくり精神を融合し、高品質の製品とプロセスで、市場をリードする価値をお客さまに提供します。

持続可能な社会に向けて (Sustainable Society)

私たちは、よき企業市民として、株主、地域社会、チーム・メンバーに価値を提供し続けることにより、社会的責任を果たします。

中期経営計画 Compass 2021

2017年度~2021年度の中期経営計画である「Compass 2021」を掲載しています。

□ Compass 2021(PDF:1,574KB)

タグライン

タグライン

当社ビジョンのキーワードである「Inspiration(実現したい夢、仲間に伝わるような情熱)」と「Innovation(革新)」に、「原動力として」や「(情熱に)駆られて」という意味の、クルマを連想させるDrivenを加え、誰にでも覚えやすい文章としました。

CK WAY (行動指針)

個人 (Individual)
  1. 挑戦 (Challenge)
  2. 自律 (Independence)
  3. 学ぶ (Learning)
実行 (Task)
  1. 事実を捉える (Fact-Driven)
  2. 継続性 (Continuous)
  3. コミット&ターゲット (Commitment & Target)
チーム (Team)
  1. クロスファンクション/クロスリージョン (Cross function / Cross region)
  2. 人への愛着 (People Oriented)
  3. ダイバーシティ (Diversity)
  4. 透明性 (Transparency)

グローバル行動規範

  1. 法律・ルールの遵守
  2. 利益相反行為の禁止
  3. 会社資産の保護
  4. 公平、公正な関係
  5. 透明性と説明責任の確保
  6. 多様性の尊重と機会平等
  7. 環境保護
  8. 実践・報告の義務

グローバル行動規範

ロゴマークデザインコンセプト

ロゴマークデザイン

スピード感のあるシャープな形状は、勢いや技術力のシンボルです。
また快適環境をイメージしたさわやかな風のシルエットで、世界に新しい価値の新風を巻き起こす企業の姿勢を表しています。